あなたの1時間はいくら? 肉食系と草食系で違い(Business Media 誠)

 あなたの1時間、お金に換算するとどのくらいの価値があると思いますか? 

【拡大画像や他の画像】

 20〜30代の独身男女に聞いたところ、全体の平均金額は3875円であることが、シチズンホールディングスの調査で分かった。また「自分は草食系だ」と思う人の平均金額は2773円に対し、肉食系は4978円。草食系、肉食系ともに女性より男性が高く、草食系女性(2400円)と肉食系男性(5435円)とでは、3035円の差が出た。

 いま自由に使える時間が半日(12時間)あったら、あなたは「婚活」「仕事」「趣味」「勉強」の4つのことにどのくらい時間を使いますか? この質問に対し「婚活」「仕事」「趣味」「勉強」の配分は、草食系肉食系ともに、ほぼ1:2:7:2。全体で見てみると、圧倒的に「趣味」に時間を当てる人が多い。また草食系と肉食系では、「婚活」「仕事」「勉強」の3項目は肉食系が、「趣味」は草食系が多くの時間を割きたいと思っているようだ。

 インターネットによる調査で、20〜30代の独身男女400人が回答した。調査期間は4月27日から4月28日まで。

【関連記事】
モテたかったので、iPadを使いながら山手線を5周してみた
未来または過去に行ってみたい理由
地球環境を守るため、生活レベルをいつ頃まで戻せますか?

裁判員裁判「積極対応を」=大林新検事総長が就任会見(時事通信)
首相補佐官に側近の阿久津、寺田両氏(産経新聞)
未来の科学技術 31年に宇宙旅行 40年に有人月面基地(毎日新聞)
<日本振興銀行>警視庁、銀行法違反容疑で本格捜査へ(毎日新聞)
「武富士」副社長宅に銃弾か=脅迫文とともに届く―警視庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/1-4rq7c/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-18 23:17) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/09s6oeo/
by スペランカー (2010-06-27 20:52) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/fzsyul1/
by コータロー (2010-06-30 19:34) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/ntgjaxu/
by コータロー (2010-06-30 19:34) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ar2pt7e/
by ピッグマン (2010-07-20 18:43) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/fkr4ov4/
by プニャパット (2010-07-28 21:47) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/61u8koj/
by チューペット (2010-08-04 04:37) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/lz0fk23/
by ジェームス (2010-08-08 13:44) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/fg9pang/
by 岩男 (2010-08-30 11:01) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/n4arp19/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 22:54) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/y9dbog2/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 22:55) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/rw7ztac/
by クリスポ (2010-09-12 04:01) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/r0w-zy1/
by コキコッキー (2010-09-19 01:39) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2k2mqly/
by ドンファン (2010-09-25 04:06) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/1aamwl1/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 04:57) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/yri-oum/
by 茂男 (2010-10-17 12:55) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/ez6fdvb/
by 溜め五郎 (2010-10-23 03:14) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/f6jbrmn/
by ペリー (2010-10-31 06:04) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://wqlggpu.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 06:55) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ivkdyt1/
by ゆきぴこ (2010-11-12 19:23) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/irsgiiq/
by XXまるおXX (2010-11-20 02:32) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/cjlm1ld/
by XXまるおXX (2010-11-20 02:33) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/raweu4y/
by 岸本卓也 (2010-12-04 21:19) 

カリー


http://21zhldr.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 01:19) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5603euk.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 17:30) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://fk7rqj4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 00:02) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://aqci0c9.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 03:56) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3e3fmvj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 15:46) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jsgt4s1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 22:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nbqmw5d.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 17:40) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://odcg624.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 14:03) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://hxmqoqs.book.otherface.info/hxmqoqs/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 15:23) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://7ktrc8n.www.masa-son.com/7ktrc8n/
by シンジくん (2011-04-24 04:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://s458s37.help.tanakasan.info/s458s37/
by 岩男 (2011-04-28 10:48) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4xgh8fr.up.tokyo-electron.info/4xgh8fr/
by ゆきぴこ (2011-05-09 05:58) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://57obrz-.news.ue-miyu.com/57obrz-/
by babybaby (2011-05-16 01:39) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://uxagh1j.vocaloid.hatsune-miku.mobi/uxagh1j/
by がんもどき (2011-05-21 07:04) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://e7odgy1.saya.dal-bish.info/e7odgy1/
by ちい (2011-05-27 22:22) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wzjutmq.mix.k-j-pop.me/wzjutmq/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:15) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ge1hup6.69.rock-on-rock.net/ge1hup6/
by たけのこ (2011-06-10 04:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5yzibpf.money.gandam.org/5yzibpf/
by 佐々木 (2011-06-14 02:45) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://23n6fx8.sexy.i-fon.mobi/23n6fx8/
by こうたろう (2011-06-18 02:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1iwfp74.deep.monju.me/1iwfp74/
by エスペラント (2011-06-25 03:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5zmgix9.ura.agesage.me/5zmgix9/
by てっちゃん (2011-07-08 23:42) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://d8m3kxq.n.3gds.net/d8m3kxq/
by りつこ (2011-07-15 17:41) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://1-y6jlh.www.varginia-sex.org/1-y6jlh/
by 未経験 (2011-08-06 08:42) 

ボボボーボ


http://8bildzp.idol.haya.mobi/8bildzp/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:23) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9m7oblo.lion.haya.mobi/9m7oblo/
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://mi81pmy.www.han-koku.com/mi81pmy/
by おっぱお! (2011-08-20 11:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://s669far.t.ko-mi-ke.net/s669far/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wwk3fmq.w.h-anime.me/wwk3fmq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://n-91ku7.au.i5phone.net/n-91ku7/
by 山岡太郎 (2011-09-22 22:47) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://s63976k.idol.tko48.net/s63976k/
by 軟骨 (2011-10-01 02:14) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://adai6-2.ip.forsteeeve.net/adai6-2/
by 林檎 (2011-10-07 20:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a-eb6mi.apple.i4second.com/a-eb6mi/
by スティーブ (2011-10-15 02:21) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jg94bgu.love.sukisuki.mobi/jg94bgu/
by みか (2011-10-22 02:19) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8uong5t.w.domedome.net/8uong5t/
by キツネ (2011-10-29 04:17) 

Elmerfeeta

https://jasperizmv48148.blogsumer.com/3067920/
заказать продвижение сайта в топ москва


@kkk
by Elmerfeeta (2021-04-18 05:40) 

Andrewladay


https://torgovaya.xyz/steklo-na-avto Внимание! Продажа осуществляется только от 2-х штук! Жидкое стекло нового поколения от японской компании Willson.
Сохраняет яркий и насыщенный цвет кузова, придает сияющий блеск и водоотталкивающий эффект. Одной упаковки хватает на 4 слоя/автомобиля. https://torgovaya.xyz/steklo-na-avto

https://torgovaya.xyz/dhgate.com Самый лучший магазин лучших товаров
by Andrewladay (2021-04-19 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。